製品パッケージの破損などに関するお問い合わせ


は入力/選択必須項目です。

お問い合わせタイトル

このタイトルのお問い合わせは、PlayStationサイトのインフォメーションセンターへお問い合わせください。

  • その他を選択の場合はタイトル名をご記入ください

氏名

フリガナ

連絡先電話番号

  • 半角数字/記号(-)のみ

連絡先メールアドレス

  • 半角英数字/記号(@より前部分は"_.+-*"、後部分は".-")のみ

お問い合わせ内容

詳細内容

入力可能文字数: 0 / 1000

  • 必ずしも取り換えをお約束するものではございません。

  • ディスクの破損/ゲームが起動できない/マニュアルの印刷汚れ/パーツの欠損などの初期不良が認められた場合に限り、取り換えさせていただきます。

    なお、数量限定品などは取り換えできない場合があります。

  • 購入日から10日以内のお申し出のみ対象となります。

  • 新品購入を証明する書類の提示をお願いしております。(レシートや領収書など購入した日時のわかるもの)

  • 新品であっても、フリマサイトやオークションサイトなどで購入した商品は対象外です。

  • 中古販売で購入した商品は対象外です。

  • 発売から2年以上経過している商品、また製造が終了している商品は対象外です。

  • 返品は承っておりません。

  • 日本仕様の製品および日本国内のみのサポートとなります。

Please select a language