サポート
は入力/選択必須項目です。
お問い合わせタイトル
このタイトルのお問い合わせは、PlayStationサイトのインフォメーションセンターへお問い合わせください。
その他を選択の場合はタイトル名をご記入ください
氏名
フリガナ
連絡先電話番号
半角数字/記号(-)のみ
連絡先メールアドレス
半角英数字/記号(@より前部分は"_.+-*"、後部分は".-")のみ
お問い合わせ内容
詳細内容
入力可能文字数: 0 / 1000
必ずしも取り換えをお約束するものではございません。
ディスクの破損/ゲームが起動できない/マニュアルの印刷汚れ/パーツの欠損などの初期不良が認められた場合に限り、取り換えさせていただきます。
なお、数量限定品などは取り換えできない場合があります。
購入日から10日以内のお申し出のみ対象となります。
新品購入を証明する書類の提示をお願いしております。(レシートや領収書など購入した日時のわかるもの)
新品であっても、フリマサイトやオークションサイトなどで購入した商品は対象外です。
中古販売で購入した商品は対象外です。
発売から2年以上経過している商品、また製造が終了している商品は対象外です。
返品は承っておりません。
日本仕様の製品および日本国内のみのサポートとなります。
日本語