サポート
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お問い合わせタイトル
このタイトルのお問い合わせは、PlayStationサイトのインフォメーションセンターへお問い合わせください。
その他を選択の場合はタイトル名をご記入ください
氏名
フリガナ
連絡先電話番号
半角数字/記号(-)のみ
連絡先メールアドレス
本体システムバージョン
SENアカウント(オンラインID) ゲーマータグ サポート用の番号
Steamプレイヤー名
SteamプロフィールURL
https:// から始まるURLを設定してください。
プロフィール番号: https://steamcommunity.com/profiles/<17桁の数字>/
カスタムURL: https://steamcommunity.com/id/<カスタムURL>/
OS
CPU
メモリ
HDD
グラフィックボード
サウンドカード
光学ドライブ
セキュリティソフト
DirectX
アップデートファイルバージョン
タイトル画面左上(App Ver.)の数字を記入
タイトル画面右下(App Ver.)の数字を記入
タイトル画面右上(App Ver.)の数字を記入
レギュレーションバージョン
タイトル画面左上(Reguration Ver.)の数字を記入
プレイ環境
インターネット種別
LAN接続方式
ネットワークタイプ
NATタイプ
PS4での調べ方 Xbox Oneでの調べ方 Nintendo Switchでの調べ方
UPnPの有無
ポート開放の有無
ハードディスクの換装
ルーター
メーカー名と型番をご記入ください。
ハードディスクの空き容量
半角数字/記号のみ
ゲームデータの再インストール
プレイモード
使用コントローラ
発生日時
お問い合わせ区分
発生頻度
症状の簡単な説明
何をしていたときに症状が発生したか
症状の詳細
発生時の詳細状況、発生前後に行ったこと、起こったことなどを時系列に沿ってご記載ください。
装備やお客様の環境など含め、細部をお伝えください。
提供内容次第では、追跡調査ができない場合があります。
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