ゲームの不具合などに関するお問い合わせ


は入力/選択必須項目です。

お問い合わせの前に、まずは「よくあるご質問」をご覧ください。

お問い合わせタイトル

このタイトルのお問い合わせは、PlayStationサイトのインフォメーションセンターへお問い合わせください。

  • その他を選択の場合はタイトル名をご記入ください

ゲームが意図せず強制終了する、フリーズするなどの現象にお困りの場合は「ゲームファイルの整合性確認」を実行すると、改善される場合がございます。こちら参照いただきゲームファイルが正常にインストールされているかをご確認ください。

Steamの「ゲームファイルの整合性確認」を実行しましたか

氏名

フリガナ

連絡先電話番号

  • 半角数字/記号(-)のみ

連絡先メールアドレス

  • 半角英数字/記号(@より前部分は"_.+-*"、後部分は".-")のみ

本体システムバージョン

PSNアカウント(オンラインID) ゲーマータグ サポート用の番号

Steamプレイヤー名

SteamプロフィールURL

  • https:// から始まるURLを設定してください。

    プロフィール番号: https://steamcommunity.com/profiles/<17桁の数字>/

    カスタムURL: https://steamcommunity.com/id/<カスタムURL>/

OS

CPU

メモリ

HDD

グラフィックボード

サウンドカード

光学ドライブ

セキュリティソフト

DirectX

アップデートファイルバージョン

  • タイトル画面左上(App Ver.)の数字を記入

    タイトル画面右下(App Ver.)の数字を記入

    タイトル画面右上(App Ver.)の数字を記入

レギュレーションバージョン

  • タイトル画面左上(Reguration Ver.)の数字を記入

    タイトル画面右下(Reguration Ver.)の数字を記入

    タイトル画面左上(Reguration Ver.)の数字を記入

プレイ環境

インターネット種別

LAN接続方式

ネットワークタイプ

NATタイプ

UPnPの有無

ポート開放の有無

ハードディスクの換装

ルーター

  • メーカー名と型番をご記入ください。

ハードディスクの空き容量

  • 半角英数字/記号のみ

ゲームデータの再インストール

プレイモード

使用コントローラ

発生日時

お問い合わせ区分

発生頻度

症状の簡単な説明

何をしていたときに症状が発生したか

入力可能文字数: 0 / 1000

症状の詳細

入力可能文字数: 0 / 2000

  • 発生時の詳細状況、発生前後に行ったこと、起こったことなどを時系列に沿ってご記載ください。

  • 装備やお客様の環境など含め、細部をお伝えください。

  • 提供内容次第では、追跡調査ができない場合があります。

Please select a language